3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・埼玉県春日部市大会

まだ中標津大会観てま千円。




2015年7月26日 埼玉県春日部市春日部市民文化会館)


1ふたりの愛ランド
美しき日々
3キミがいる
愛の讃歌
5夏色
桜貝
7大阪ふたりづれ
運命のヒト
赤いスイートピー
10また逢う日まで
11笑ってたいんだ
12契り
13白い海峡
14Story
15待つわ
16好きになった人
17ひまわりの約束
18生まれてはじめて
19にじ
20別れの朝




男性 10人
女性 14人
合計 24人


合 8組
2 12組
1 0組




春日部市と言ったらクレヨンしんちゃんと言うイメージがあったが1ミリも出てこなかった。




【今週の感想】


3キミがいる
歯科衛生士さん。仕事道具(?)の大きな歯ブラシを持って熱唱。


5夏色
溌剌としてて良かった。


11笑ってたいんだ
声量が凄いな。メロ部分であれだけ出してサビでも盛ってくるとは。上手いかどうかはさておき個人的にチャンピオンになってほしかった子。


12契り
長いタメwこういう時は千ちゃん助け舟を是非・・・。


14Story
高校時代は体操部に所属。
千「体操で喜びを表現すると?」のフリに見事バク宙を披露。カッコイイ。
平成20年に足寄町でバク転したオジサンを思い出した。


15待つわ
こちらのお二人は新体操部。綺麗な姿勢でミュージカル風な「待つわ」。


16好きになった人
この日は亡くなった旦那さんの誕生日。
歌詞も一部違ってたけど、もう合格にしてやってほしかった。感動した。


18生まれてはじめて
本田翼似。可愛い。




特別賞は16番「好きになった人」を歌われたおばあちゃん。
チャンピオンは18番「生まれてはじめて」を歌われた女性でした。