3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢トリビア

「NHKのど自慢」が「のど自慢素人音楽会」として世に出てから早や70数年・・・。





笑顔、感動、さまざまな出来事がありました・・・。





その歴史の中で生まれた「NHKのど自慢」の生きていく上では全く必要のない無駄な知識トリビアを、のど自慢が中止になり 発狂 退屈している皆さんの為に1兆個用意しました。ウソです、40個ぐらいです。





ほぼその為だけに作ったツイッターで、のど自慢が再開するまで1日1つずつ紹介していきます。





データ的なものからステージ上で起こった実にくだらない出来事まで、1日1回ぜひ暇つぶしにご覧ください。
例を出すと「先生はのど自慢の予選会で4回落ちたことがある」レベルの、いちいちブログで取り上げる事もない小さな事です。




なおこのブログで過去に書いた事も結構混ざってると思いますので、「そんなの知ってる!」とか反論は無しで(笑)





3月23日の夕方あたりからスタートします!
https://twitter.com/NlPwpt5AC5p8wtz

あくまで暇つぶしですのでご了承ください。
果たして用意したネタが終わるまでに再開なるか!?w