3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

平成21年度NHKのど自慢チャンピオン大会展望−2

続いてお馴染みの(?)出場順予想です。




1のろま大将
2恋唄
3Real voice
4海雪
5Story
6契り
7解放区
8十九のまつり
9恋におちて
10マディソン郡の恋
11君は薔薇より美しい
12もう一度札幌
13コイスルオトメ
14home
15命船




『のろま大将』『Real voice』『君は薔薇より美しい』のいずれかがトップバッターを飾ると予想しています。
またトリは『恋におちて』か『命船』のどちらかでしょう。この中で自信があるのは2番の『恋唄』のみ。
(*1)2番ウォッチャーを自称する私としては、ここを外すわけには行きません。


ちなみに去年の出場順予想とその結果。左数字が予想。カッコ内が実際の順番です。


1(4)Hi−Five
2(2)笑って許して
3(15)つばさ
4(10)WINDING ROAD
5(5)夫婦船
6(9)残酷な天使のテーゼ
7(14)夕焼けブランコ
8(8)さくら(独唱)
9(7)越中おわら節
10(11)ありがとう・・・感謝
11(12)ここにしか咲かない花
12(3)三日月
13(1)まつり
14(6)指輪
15(13)もののけ姫


2的中。しかも得意の2番はしっかりヒットです。




グランドチャンピオン予想はもうちょっと時間をください。







(*1)2番目に歌う出場者を見極める達人の総称