3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・佐賀県武雄市大会

ちょっと前にKすけさんのブログで仲間リサさんを初めて知り、先ほどバラエティで拝見。
ホントに美人さんね。これからも頑張ってください。




2012年9月30日 佐賀県武雄市武雄市文化会館)


三百六十五歩のマーチ
三日月
3白雲の城
4可愛いベイビー
5あゝ人生に涙あり
感謝状〜母へのメッセージ〜
7指輪
8お嫁においで
兄弟船
10シンクロときめき
11流星〜いにしえの夜空へ〜
12ありがとう
13千の風になって
14愛の讃歌
15流れて津軽
16望郷おんな節
17しあわせになろうよ
18昭和・露地裏話
19人生みちづれ
20憧れのハワイ航路




男性 11人
女性 14人
合計 25人


合 5組
2 15組
1 0組




武雄市では8年ぶり。




【今週の(やはり先週のだけど)感想】


4可愛いベイビー
お母さんの「ハイ、ハイ」が微笑ましくて笑ったw


5あゝ人生に涙あり
助さん格さんを思わせる出で立ちで登場。歌う前には黄門様(里見浩太朗)に膝を付いて敬礼。
水戸黄門は時々観てたが、この曲名「水戸黄門のテーマ」って言うのかと思ってた。恥をかく前に知れて良かった。危ない、危ない。


16望郷おんな節
笑顔が素敵なお二人。だが向かって右側の女性は、この翌日から入院するという。辛い事もあるだろうが、きっとこの笑顔があれば大丈夫なんでしょうね。特別賞を取った時に嬉しそうに寄添っている姿がとても印象的でした。また是非のど自慢のステージに立って下さい。


18昭和・露地裏話
声が小林旭そっくりw


19人生みちづれ
コチラの方も声がなかなか素晴らしい。
出「色々ありましたけど、主人には感謝しております。ウエヘヘヘッ♪」
徳「ウエヘヘヘッ♪なんてねっ(笑)」


これにはフイタwwwwww




特別賞は16番「望郷おんな節」を歌われた女性お二人。
チャンピオンは2番「三日月」を歌われた女子高生でした。