3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・東京都瑞穂町大会

何、相撲トークだと!?俺も混ぜろ!


岩内町の特別賞とチャンピオンの年齢差が78歳差という事であるが、割とこの位の年齢差受賞は結構ある印象。
24年のいわき市では特別102歳・チャンプ22か21の80〜81歳差(ちなみにこの時のチャンピオンはグラチャン鈴木裕美子さん)。
これは千ちゃん就任前であるが、千ちゃんが司会をした回でも実は境港市で特別101歳・チャンプ17か16の84〜85歳差というのもあった(こちらは八田保乃香さん)。




2015年4月26日 東京都瑞穂町(瑞穂ビューパーク・スカイホール)


渚のシンドバッド
2まつり
ズルい女
4yume
花笠道中
大井追っかけ音次郎
あなただけ見つめてる
かもめが翔んだ日
雨の御堂筋
10孫
11広い河の岸部〜The Water Is Wide〜
12アメリカ橋
13なごり雪
14北の大地
15東京キッド
16夏恋
17海鳴りの詩
18お岩木山
19愛をこめて花束を
20




男性 10人
女性 11人
合計 21人


合 8組
2 12組
1 0組




瑞穂町では5年ぶり。
前回のVTRがHDの近いところにあったので見比べてみたら5年前もダルマを紹介していた。




【今週の感想】


3ズルい女
パフォーマンスが高校生に見えないwこりゃー満場一致で予選通過だったろうな。


4yume
今週も出てきたホヤホヤの中学生。成長したらイケメンになりそうな目力。


あなただけ見つめてる
この子も中学生っぽいなと思ったら29歳だった(笑)若い。この曲でバスケと言えばまさにスラムダンク世代。


かもめが翔んだ日
合格届くかと思ったが残念。声が良い。


12アメリカ橋
こちらも高校生には見えん落ち着いた風貌。選曲が渋い。そして歌いこなしてるところも凄い。


17海鳴りの詩
中二でこの表現力は反則w




特別賞は10番「孫」を歌われた男性。
チャンピオンは17番「海鳴りの詩」を歌われた女子中学生でした。