3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・京都府宇治市大会

観覧葉書キ、キ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
9枚出して1枚だけど・・・。




2010年2月21日 京都府宇治市宇治市文化センター)


1大ちゃん数え唄
2ありがとう・・・感謝
3忍ぶ雨
4Best Friend
5河内の次郎長
Story
7学生街の喫茶店
アポロ
9かえり船
10じょんから夫婦節
11キセキ
12やさしさで溢れるように
13みんな空の下
14浪花川
15京都二年坂
16大井追っかけ音次郎
17みちのく渡り鳥
18これからがある
19アンマー
20ロマンスの神様


男性 13人
女性 12人
合計 25人


合 6組
2 14組
1 0組




ええいっ、C大会出場者公式発表はまだかっ!
勿論、未発表突入も想定の範囲内




【今週の感想】


5河内の次郎長
なかなか雰囲気のある歌い方で好きだったが鐘は2つ。残念。


8アポロ
彼女と付き合って3ヶ月という青年。


11キセキ
娘さんが誰かに似てる・・・と思ってよくよく思い出したら私の好きな村主章枝選手でした。


12やさしさで溢れるように
上手すぎる。それしか言えん。


19アンマー
病床の母の為、会社を辞めて看病に努める青年。早リズムながらしっかりと歌詞が染みてきて良い歌だった。


特別賞は息子の働くうどん屋で看板娘として働いている9番「かえり船」を歌われたおばあちゃん。
チャンピオンは12番「やさしさで溢れるように」を歌われた今は東京で働いているという二人組の女性でした。