3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・山口県山陽小野田市大会

マイナンバー来た!!
特に面白い番号じゃなかった!!




2015年11月22日 山口県山陽小野田市(不二輸送機ホール(山陽小野田市文化会館))


仮面舞踏会
2 365日の紙飛行機
北国の春
東京ブギウギ
バス・ストップ
Start to 0
艶歌船
越冬つばめ
Hi−Five
10リンゴの唄
11望郷じょんから
12祝い酒
13千の風になって
14おかあさん
15花は咲く
16勝手にしやがれ
17なごり雪
18月光
19最後の雨
20童神




男性 11人
女性 12人
合計 23人


合 10組
2 10組
1 0組




【今週の感想】


1仮面舞踏会
合格!山口県ってこういう一見にぎやかし系だけど上手いグループで攻めてくることあるよね。周南市の「ハートのエースが出てこない」とか上手かったなぁ。


11望郷じょんから
私の好きなタイプの男前。25年に滋賀県大津市大会で「夢芝居」を歌われた方がダブる。EDでもおばあちゃんを気遣ってあげてる姿がさらにカッコイイ。


12祝い酒
100歳。「もう死んでも良い」なんて言わず是非これからもお元気で。




特別賞は12番「祝い酒」を歌われた100歳のおばあちゃん。
チャンピオンは11番「望郷じょんから」を歌われた男性でした。