3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

日本爆裂

ネタバレを含みますので心の準備が出来た人だけどうぞ








ゲゲゲの鬼太郎の映画を見に行ってきました。



とても1回ではすべて見切れないほどの大作だったのですが、ちょろっとだけ感想を。




ネズミ男
カッコ良すぎ。間違いなく活躍度ナンバー1


●風祭 華
可愛いです。横町メンバーと絡んでるシーンが一番生き生きしてて良かった。


猫娘
最近の扱いが悪い?ようなww最後鬼太郎が眠り華ちゃんに膝枕されてるシーンでソッポ向いてたのがウケた。


●我らがベアード様
この映画では脇役です。


●チー様
人間を殺しすぎてるのか。やはり九尾の復讐目的か(テレビでは鬼太郎を反物にするしか言ってないけど)。


●鏡爺
出世したな。しかし妖力を取り戻した鬼太郎に腕一本でやられたシーンは泣けた。最後は良いとこ取り。


●ヤトノカミ&オロチ女
ゴーレム&子ゴーレムみたいなコンビだった。マヤ先生=オロチ女は読めたがネズミ男に惚れるあたり単なる悪役じゃないのが良い。


●四十七士
鬼太郎のサブタンク。まぁこの映画では顔見せ程度なんだろう。本編では活躍を期待する。




さてこの映画では一つの見どころである四十七士。↑の通り、顔見せ程度です。むしろいなくても良かったし、無理に地方の覚醒をさせなくても良かった気はします(必殺技は出せませんが)。
テレビは益々目が離せない展開。四十七士の大いなる活躍を期待しています。