3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢宮崎県都城市大会

さよなら、徳田さん(つд;) (2回目)
この1年半「夢の続き」を見せてくれてありがとう。

 
2013年2月3日 宮崎県都城市(都城市総合文化ホール)


1きよしのソーラン節
君こそわが命
3還暦祝い唄
4WIND
5望郷列車
Best Friend’s Girl
7雪椿
8M
9しあわせになろうよ
10桜
11ビリーヴ
12泣かせ雨
13にじ
14世界でいちばん熱い夏
15楔−くさび−
16何度でも
17紙飛行機
18帰ってこいよ
19私鉄沿線
20今さらジロー




男性 13人
女性 10人
合計 23人


合 6組
2 14組
1 0組




都城市では14年ぶり。合併吸収した高城町では16年にやってるから9年ぶりとも言える。


【今週の感想】


3還暦祝い唄
親などの還暦を祝う方はいたが、娘の還暦を祝い歌う方は珍しい。


11ビリーヴ
14日に入籍予定。初っ端トチったが、歌唱が評価され無事生還。


15楔−くさび−
実家が酪農家の為、牛の着ぐるみで登場の女子高生。可愛すぎるwww


16何度でも
ハスキーなお声でまた新鮮な感じに聴こえた。また別の歌で聴いてみたい。




特別賞は3番「還暦祝い唄」を歌われたおばあちゃん。
チャンピオンは14番「世界でいちばん熱い夏」を歌われた女性でした。






来年度の予定などに関してはまた時間のある時にツッコみます。