NHKのど自慢・長崎県西海市大会

また結局白鵬かなぁ・・・。
希望は魁聖平幕優勝w




2015年5月17日 長崎県西海市(大瀬戸総合運動公園体育館)


1タッチ
2帰ってこいよ
南部蝉しぐれ
鳴門海峡

6366日
7西海ブルース
何度でも
また逢う日まで
10ふたりの船唄
11残酷な天使のテーゼ
12峠越え
13ほろよい酒場
14Synchrogazer
15青春の影
16真赤な太陽
17ひまわりの約束
18TOMORROW〜しあわせの法則〜
19花の時・愛の時
20ミュージック・アワー




男性 10人
女性 14人
合計 24人


合 4組
2 15組
1 1組




【今週の感想】


2帰ってこいよ
上手いのかそうでないのか、よく分からないが何か「持ってる人」なのは認める。


3南部蝉しぐれ
上手い。実に味わい深い歌。今回は「何度でも」の女性に軍配が上がったが、この方も捨てがたい。最後までチャンピオン争い迷わせてもらった。


6366日
5年後ぐらいにもっと上手くなって出てきそう。低音を磨けばグッと良くなる気がする。


8何度でも
勢いがあって素晴らしい。


19花の時・愛の時
かなり前川清を意識して歌っている感があるなw




特別賞は16番「真赤な太陽」を歌われた母娘3人組。
チャンピオンは8番「何度でも」を歌われた女性でした。