3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

松本和也アナウンサー、レギュラー番組、降板

松本和也アナウンサー、心身のバランス崩しレギュラー番組降板。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000554-san-ent




表向きあんな軽そうな感じだけど、すっごく真面目な人だからなぁ・・・。


復帰までどのくらい時間がかかるかは分かりません。復帰しても「のど自慢」に戻ってくるかも分かりません・・・。しかし今は、ただ松さんが元気を取り戻してくれるように願うしかない。


正直、就任当初は不安もあったが今や無くてはならない人物。こんな終わり方はあまりにも寂し過ぎるじゃないか、松っつぁん。




もちろん一度は諦めた徳田さんの司会が見られるのは嬉しいが、こういう形では望んでいない。
もう一度元気な姿を見せてくれる時をいつまでも待ってますよ。




田辺市大会で彼の雄姿を目に焼き付けねば。