3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

突入?

一日一万回、感謝の正拳付き!!




ハンター×ハンターの話です。


ネテロの過去話から始まるわけだが、突入してからまだ1、2秒なのに2週間も費やすなんて何て凄い漫画だ。
とりあえず最後のコマのユピーが戦闘態勢に入っていた。
来週はどうなるのか。


龍星群が降り注ぐおよそ1分前・・・とかなってウェルフィンとピゼフの悪巧みで数ページを費やし、話がまとまった所で宮殿を突き破ってきた龍星群を見ながら場面が変わってユピーと討伐軍が「!?」で終了。なんて事にならなければいいが(笑)


こんな状態で行けばコムギなんて死んでそうな気もする。それをメルエムが庇っている・・・とも予想したが、コムギは瀕死の状態。ピトーに修復を頼み、それと同時に王の間に討伐軍到着。王が「コムギを何とか助けてくれ」と討伐軍に懇願。
その件で和解し、一件落着。物語は裏の王を目指すウェルフィンと一人女王の下を離れたジャイロへと・・・。

そんなコルトと女王のような展開にはならないか。