3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・京都府城陽市大会

忘れてしもた。
こんにちは、先生です。


2011年10月9日 京都府城陽市(文化パルク城陽


1WINDING ROAD
やっぱ好きやねん
3キミがいる
4おふくろさん
聖母たちのララバイ
壊れかけのRadio
7月がとっても青いから
長崎の鐘
be alive
10糸
11ロマンス
12女のためいき
13東京キッド
14OH MY LITTLE GIRL
15どうにもとまらない
16夏色
17めぐりあい
18かもめが翔んだ日
19月物語
20恋の季節




男性 10人
女性 13人
合計 23人


合 7組
2 13組
1 0組


前半は合格が続出したが後半落ちついた。


【今週の感想】


4おふくろさん
上手い。声も良い。雰囲気もある。それだけに合わないテンポが惜しい。


7月がとっても青いから
城陽の菅原都々子さん。中腰で体勢を上下しながら歌う軽やかなスタイル。


12女のためいき
曲名を忘れて思わず「忘れてしもた(笑)」


20恋の季節
どっからどう見ても渡辺直美。歌のスケールも渡辺直美




特別賞は7番「月がとっても青いから」を歌われた女性。
チャンピオンは6番「壊れかけのRadio」を歌われた男性でした。