3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・秋田県羽後町大会

ドラクエモンスターズジョーカー2、とりあえずクリアしたよ!




2010年6月6日 秋田県羽後町(羽後町総合体育館)


1心のこり
2タッチ
3豪石!超神ネイガー 〜見だが おめだぢ〜
4ふたり坂
5Butterfly
6かえり船
7魅せられて
Everything
木綿のハンカチーフ
10望郷じょんから
11秋田長持唄
12コイスルオトメ
13アカシアの雨がやむとき
14満月
15指輪
16Love is・・・
17夢伝説
18遠くで汽笛を聞きながら
19おまえに惚れた
20みんな空の下


男性 11人
女性 10人
合計 21人


合 5組
2 15組
1 0組




松本和也アナウンサーに代わってから、きょんかいで10回目。
徳田章アナとはまた違った味があり盛り上げも悪くなく安心して楽しめる。これなら来年、来月、来週も任せられましゅね。あとよく抱きつかれてるけど、丸っこいから抱きやすいのかも試練。宮川泰夫アナウンサーもそうだった。




【今週の感想】


6かえり船
88歳。
「長生きしました」
これからもお元気で!


木綿のハンカチーフ
「白衣で笑顔で。入院したくなりました」
優しくて頼りになるお婿さん募集中の看護師さん。ファルセットがなかなか素晴らしかったので合格すると思ったが。


12コイスルオトメ
瞳のぱっちりした色白の秋田美人さん。


13アカシアの雨がやむとき
80歳。18の時に別れた恋人に歌う。


15指輪
今月結婚の優柔不断(らしい)な青年。結婚生活は優柔不断で無いように!




特別賞は13番「アカシアの雨がやむとき」の男性。
チャンピオンは8番「Everything」の女子高生でした。