3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・宮崎県宮崎市

白鵬60連勝!
他の力士どげんかせんといかん!


2010年9月19日 宮崎県宮崎市宮崎市民文化ホール


嗚呼、青春の日々
太陽のメロディー
3みんなガンバレ
ロンリー・チャップリン
5孫
6ありがとう・・・感謝
7北の港駅
津軽海峡冬景色
9アイアイブルーロード
10LOVE SONGが聴こえない
11女・・・ひとり旅
12南部酒
13シャンシャン馬道中唄
14未練の風が吹く
15勝手にしやがれ
16虹になりたい
17ソーラン渡り鳥
18夜明けのメロディー
19水面の蝶
20江差恋唄


男性 12人
女性 13人
合計 25人


合 8組
2 12組
1 0組


宮崎市では13年ぶり。
16番あたりから時間が押してきたようで、思いっきり巻きに入っていた。




【今週の感想】


1嗚呼、青春の日々
デキる子。


4ロンリー・チャップリン
雰囲気が何とも言えない。上手すぎワロタwwwwww


5孫
89歳のおばあちゃんとは思えない元気のある歌声。上手すぎワロタwwwwww


津軽海峡冬景色
合格して松さんに熱い抱擁。
松「恥ずかしい・・・抱きつかれちゃった(照)」


11女・・・ひとり旅
高3。自信たっぷりの演歌。


13シャンシャン馬道中唄
同じく高3。悪くは無かったが、合格が続いたので判定も厳しくなったか。


19水面の蝶
向かって左側の男性が23日結婚!おめでとう!


特別賞は5番「孫」を歌われたおばあちゃん。
チャンピオンは19番「水面の蝶」を歌われた男性二人組でした。