3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・東京都八王子市

NHKのど自慢 IN 台湾!!
http://www.nhk.or.jp/nodojiman/taiwan/index.html


平成17年のメキシコシティー以来の海外公演が帰ってきます!


・・・ただ放送日がどうなるか良く分からんのだけど。10月2日のスケジュールは空いているが録画分も1週あるし、ロンドンの時みたいに夜放送かしら。12月18日にも録画を充てると言う手もある。




あと「復興のど自慢」も開催予定らしい。
http://www.asahi.com/culture/update/0518/TKY201105180451.html




2011年5月22日 東京都八王子市(オリンパスホール八王子)


銀河鉄道999
2まつり
3むらさき雨情
4きよしのズンドコ節
5ソーラン渡り鳥
6GOLDFINGER’99
for you・・・
北国の春
涙そうそう
10浪漫飛行
11雪深深
12風雪ながれ旅
13津軽のふるさと
14やっぱ好きやねん
15おかえり
16勇気100%
17さよならの向う側
18ヒーロー
19手紙〜拝啓、十五の君へ〜
20涙くんさよなら


男性 16人
女性 17人
合計 33人


合 4組
2 16組
1 0組




去年も東京は銀河鉄道999がトップバッターだったな。


【今週の感想】


2まつり
祭大好き6姉妹。
「(北島さんに)抱きつきたいの」


4きよしのズンドコ節
沖縄・宮古島出身。上手かったですよ。声が良い。


北国の春
「普段は言えないけど愛してる」奥さんは葉書で落選。


10浪漫飛行
愛嬌ある顔に似合わず(失礼)爽やかな声。


14やっぱ好きやねん
しっとりしていて良い感じ。


16勇気100%
老人クラブの「若手」の皆さん。凄すぎワロタwwwwww
これはもう満場一致で文句無しの予選通過だろう。素晴らしい。素晴らしすぎる。


18ヒーロー
そのまんまファンキーモンキーベイビーズを高校生にした感じの3人組。可愛いね。




特別賞は12番「風雪ながれ旅」を歌われた100歳のおじいちゃん。
チャンピオンは14番「やっぱ好きやねん」を歌われた板前さんでした。


ここにきて今年2組目のやしきたかじんチャンプ。流行ってるのか!?