3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・鳥取県三朝町大会

秋場所の優勝予想は日馬富士!千秋楽はマス席で見ます。




2016年9月11日 鳥取県三朝町(三朝町総合スポーツセンター)


1NINJIN娘
2テルーの唄
ひまわりの約束
はじまりのとき
噂の女
ルイジアナ・ママ
7恋酒
8明日も
港町十三番地
10
11願い
12聖母たちのララバイ
13Hey!みんな元気かい?
14for you・・・
15長崎は今日も雨だった
16木綿のハンカチーフ
17函館の女
18ROSE
19道化師のソネット
20愛をこめて花束を




男性 10人
女性 13人
合計 23人


合 5組
2 14組
1 1組




三朝町では6年ぶり。




【今週の感想】


1NINJIN娘
♪鐘1個で〜もニンジン




2テルーの唄
隕石の研究をするインドから留学生。素晴らしい透明感のある歌。




5噂の女
この歌の濃ゆい所、素晴らしいなw
人を惹きつけるパワーがある。凄い。チャンピオン大会で聴きたかったけど今回は10番の女の子が強すぎたな。
いつもはゲストの前川さんからキスをするシーンが多いんだけど、今回はこちらの方からキス攻撃。
前「ヒゲ剃っといてください(汗)」




14for you・・・
出だしのつまづきが残念。でも歌は気持ちですから。




19道化師のソネット
合格行けるかなと思ったけど惜しいな。
サビよりメロディ部分の方が良い声出てた。




特別賞は6番「ルイジアナ・ママ」を歌われたご夫婦。
チャンピオンは10番「縁」を歌われた女子高生でした。




来週は群馬県みどり市から。
私も見に行く予定。予選に出られる方頑張ってください!隅っこの方で応援しています。