3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

22年度出場順予想

良く見たら東京マラソンの方を食ってる件。




さて出場順予想です。
果たして去年のように都道府県順となるのか。放送日順というパターンも想定。まぁそれはさておきです。


1水面の蝶
2花鳥風月
3女人高野
4三日月
5北緯五十度
6花の時・愛の時
7酔って候
8布施谷節
9長良の萬サ
10Story
11今、風の中で
12男の拳
13指輪
14逢いたくていま
15銀の龍の背に乗って




直前まで「逢いたくていま」を2番、「花鳥風月」を14番に置いていたが入れ替えた。
これがパターンA。トップバッターを基準に編成しているので、他に「酔って候」Verと「男の拳」Verがあるが、私がトップバッターとして最もしっくりきたのが「水面の蝶」のお二人だったので、これで行こうと思う。
詰まる所、都道府県や放送日に当てはめなければトップバッターは上記の3組以外には考えていない(まぁ都道府県順ならパターンBと同じ酔って候がトップになるけど)。


さぁ果たして今年の編成はどうか。