3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・大分県豊後大野市大会

千ちゃん。






誕生日おめでとうw






2015年9月13日 大分県豊後大野市エイトピアおおの


1じょんから女節
宇宙戦艦ヤマト
3TOMORROW
4路遥か
5倖せなみだ
6伝えたいことがこんなあるのに
岩木山
恋するフォーチュンクッキー
9輝く月のように
10ひとりの女に
11風が吹いている
12木曽の翌檜
13恋文草
14未来へ
15
16豊後水道
17峠越え
18ソーラン渡り鳥
19よこはま・たそがれ
20にじいろ




男性 12人
女性 16人
合計 28人


合 6組
2 14組
1 0組




【今週の感想】


宇宙戦艦ヤマト
息子に「ヤマト」と名付けるぐらいのヤマト好き。


7お岩木山
高一。最初の一声が三山ひろしそのまんま。軽やかな感じが出てて上手い。


恋するフォーチュンクッキー
還暦の男性がセンターで歌うAKB。とってもチャーミングであった。


10ひとりの女に
20数年前に亡くなった奥さんに贈る。
元気でやっていることを天国に伝えてほしいと千ちゃんに頼む。
千「私が伝えるんですか!?伝えておきます!」


15昴
息子に「スバル」と名付けるぐらいの昴好き。


16豊後水道
本日誕生日で西原さんからお祝いのハッピーバースデー。
千ちゃん、ここで「実は私も今日が誕生日なんですよ〜」とか言わないところが良いね。
舞台裏では言ってるとは思うが・・・。


20にじいろ
良かったけどコーラス風にアレンジすると鐘的には厳しいよな。




特別賞は1番「じょんから女節」を歌われた女子中学生。
チャンピオンは11番「風が吹いている」を歌われた女性でした。