3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・愛媛県新居浜市大会

水樹奈々ちゃんが千ちゃんを見る時の表情が時々恋する乙女の表情なんだけど好きなのかなw
こんにちは、先生です。




2016年4月17日 愛媛県新居浜市新居浜市市民文化センター)


1WHITE BREATH
2ろくでなし
ラヴ・イズ・オーヴァー
4 365日の紙飛行機
5女にゃ年はいらないよ
6まつり
7Lovely Fruit
8麦の唄
赤いスイートピー
10レイニーブルー
11明日があるさ
12恋人よ
13Pray
14
15海鳴りの詩
16二輪草
17愛をこめて花束を
18I LOVE YOU
19恋のバカンス
20




男性 11人
女性 15人
合計 26人


合 6組
2 12組
1 2組




新居浜市では8年ぶり。
久々に鐘1つが2発。




【今週の感想】


3ラヴ・イズ・オーヴァー
しっとりと聴かせて良い感じ。


4 365日の紙飛行機
中学生と高校生の娘を誘ってお父さんが応募。
断られなくて良かったね。


8麦の唄
ダンディーでお洒落な佇まいだったが独特の振り付けで会場も微笑。そして鐘1つw


赤いスイートピー
中学1年生。涼しげな服装が爽やかで可愛い。


11明日があるさ
頑張る50歳2人組。だが歌は鐘1つ。


13Pray
51歳なのに目を瞑って聴くと20代。
特に高音部分がヤバいくらい可愛いんだが、この声質なら選曲次第でもっと光るような気がする。




特別賞は4番「365日の紙飛行機」を歌われたご家族。
チャンピオンは14番「恋」を歌われた男性でした。


松山千春の曲でのチャンピオンは4年ぶり。