3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・宮城県村田町大会

お宝!




2010年4月18日 宮城県村田町(村田町民体育館)


柳ケ瀬ブルース
思秋期
3想いで迷子
4ひとり薩摩路
サウダージ
6あんたの花道
Precious
8年輪
春一番
10納沙布みれん
11熊野古道
12ラブ・イズ・オーヴァー
13ブルーバード
14リンダリンダ
15LOVE 〜WINTER SONG〜
16王将
17麦畑
18浪漫飛行
19夢街道
20月光


男性 11人
女性 13人
合計 24人


合 6組
2 13組
1 1組




最近「氷川きよし」で検索してくる人が異常に多かったんだが・・・。
特に知りたい事書いてなくて、すいま千円。


【今週の感想】


6あんたの花道
会場がどよめいたと言うが、うーん、これでも合格しないのは厳しい。
こりゃご近所の方も元気が出るわ。


8年輪
こちらも2つか。雰囲気は良かったが。
95歳になるおばあさんに「長生きしてもっと年輪を増やしてください!」


17麦畑
この曲での合格は記憶に無いが、それでも合格するだろうと確信できる歌唱。
20歳と21歳か。若さって良いね。


18浪漫飛行
伊達正宗に憧れて神戸から宮城に来た爽やかな青年。


19夢街道
高音部分が山本譲二そっくりw


特別賞は14番「リンダリンダ」の男性。
チャンピオンは7番「Precious」の女性でした。


付き合って1年になる彼氏に、喧嘩をする事も多いけどそれでも感謝を込めて「一緒にダイエット頑張ろう!」
「ダイエット??」
「太ってるんです!」
って、また喧嘩になるよ!しかも彼、そんなに太ってなかったよ!お幸せに!