3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・群馬県桐生市大会

秋場所が面白くて書くの遅くなりました、と言ういいわけ。


2011年9月11日 群馬県桐生市桐生市市民文化会館


12億4千万の瞳
キューティーハニー
3フラワー
夜桜お七
5ありがとう・・・感謝
ハネウマライダー

8星屑の町
幸せはすぐそこに・・・
10リンゴの唄
11祝い酒
12小樽
13Hi−Five
14抱きしめてTONIGHT
15岸壁の母
16かもめが翔んだ日
17人生峠
18Real voice
19恋のバカンス
20夢をあきらめないで




男性 11人
女性 13人
合計 24人


合 6組
2 14組
1 0組


桐生市では10年ぶり。




【今週の感想】


ハネウマライダー
放送では映らなかったが、実は背中に「桐生は日本の機どころ」という上毛かるたの読み札が書かれている。


11祝い酒
娘のミヤビちゃんも是非十数年後にのど自慢で会いたいものです。


16かもめが翔んだ日
予想曲でこの曲選んでたんで、本選に進んだ時はガッツポーズした。




特別賞は10番「リンゴの唄」を歌われたご夫婦。
チャンピオンは11番「祝い酒」を歌われた女性でした。