3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

2009年10月期アクセスランキング

昨日抽選のロト6が当選しました(¥1000)
こんにちは、先生です。


さっそくですが、はてなダイアリーでは有料でアクセス解析が行えます。例えば「どんな検索をしてこのブログに辿り着いたか」などが分かるわけです。このブログでは基本的に「NHKのど自慢」について語っているので「のど自慢」だとか「NHKのど自慢」と検索して辿り着く人が多いのですが、時々、これは?と思うような検索語でこのブログに辿りついている方がいるのです。今日はそういったよく分からない検索語を抜粋してみることにしましたので息抜きにご覧ください。




がれ 池田市
がれって何よ(おそらく『勝手にしやがれ』)


のど自慢 甘い
そんなには甘くない


わんわん
鶴竜のことだけど「わんわん」なんて書いたっけか


見る
どうぞ!


青森県の自慢
りんご


無料動画
ごめん、それは置いてない




毎日沢山の方々に来ていただいているようですが、これを見ると全く意図したのとは違う情報が出てくるわけで、嬉々としてこのブログを開いた方の「こんな情報が欲しいんじゃない!」と憤る顔とガッカリした顔を想像すると笑いが止まらない大変、心が痛みます。
というわけで、これからも面白い検索語で是非辿りついてください。面白いものは紹介します。