3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

NHKのど自慢・和歌山県白浜町大会

チャンピオン大会観覧の葉書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




2011年2月20日 和歌山県白浜町白浜町立総合体育館)
ヘビーローテーション
勝手にしやがれ
涙そうそう
熊野灘
5みだれ髪
6積木の部屋
7艶治の気分
8キセキ
9冬牡丹
10祝い酒
11君は薔薇より美しい
12女の一生〜汗の花〜
13大阪恋物語
14時の流れに身をまかせ
15おまえに
16私だけの天使〜Angel
17千の風になって
18手紙〜拝啓、十五の君へ〜
19最愛
20Don’t Stop Believin’


男性 10人
女性 12人
合計 22人


合 5組
2 15組
1 0組


白浜町では11年ぶり。




【今週の感想】
勝手にしやがれ
決まっていた。合格してもおかしくない。声も良い。


5みだれ髪
やや高音が苦しかったか。もう少し伸びやかに歌えれば間違いなく合格。


7艶治な気分
これはチャンピオンいける・・・と思ってたらまさかの鐘2つ。こんな楽しく歌を歌える人なかなかいないのに。


9冬牡丹
100歳。どうみてもまだ80代だ。


12女の一生〜汗の花〜
声が可愛いw


13大阪恋物語
小田和正似?の理科の先生。緊張からか手が震えて本来の実力は出せなかった感じもあった。
松「理科、ウチの子も苦手・・・」 え?


18手紙〜拝啓、十五の君へ〜
「ロマンティックが止まらない」を歌っているグループのドラムを叩いてる人に似てるw
7番の方が鐘2つだった今、彼女がチャンピオンになるだろう・・・と思っていたらこちらもまさかの鐘2つ(><)


19最愛
工事現場の現場監督・・・というイメージからは程遠い華奢な体格と女性のような歌声。


20Don’t Stop Believin’
英語は分からないが、一部歌詞がトんでしまったような気がする。




特別賞は9番「冬牡丹」を歌われた100歳の男性。
チャンピオンは13番「大阪恋物語」を歌われた男性でした。