3月24日 岐阜県瑞穂市大会、BOYS AND MEN初登場!
3月31日 栃木県宇都宮市大会、hitomi初登場!
4月7日 北海道遠軽町大会、半崎美子初登場!
5月5日 岩手県陸前高田市大会、稲垣潤一初登場!
6月2日 山梨県韮崎市大会、藤巻亮太初登場!

のど自慢チャンピオン大会2022展望

sennsei.hatenablog.jp

まぁ詳しくはこっちの記事を見ていただくとしてw


兎にも角にもいよいよ3年ぶりにチャンピオン大会開催!
しかし観覧募集無しというどこか寂しさを感じるところも少なからずあるわけで・・・私が望んでたの決してこういう形ではないんだよなぁ、まぁ見るんだけどさw



概要を何となく眺めてみると例年のチャンピオン大会とは違い優秀賞の選出は無いのかもしれない?今回はただただグラチャンのみが決まるようなニュアンスで書かれていてその辺もどうなるのかが気になってるところ。個人的にはもちろん優秀賞2組、グラチャン1組選出してほしいけど。


と言うわけで先生が予想する結果発表!もちろん優秀賞込での現時点予想です。



優秀賞:茂木結菜さん ♪瑠璃色の地球
    上田淑子さん ♪かあちゃん
グランドチャンピオン:小口拓利さん ♪奏(かなで)



以前も予想した通り茂木さんと拓利くんが柱。そこからもう一人誰か優秀賞が加わると予想するがここでは上田さんの情感籠った熱唱を推した。


果たしてぼよよよ~んグラチャン受賞するのはどのチャンピオンだろうか!?
あと30分で開幕!